本文へスキップします。

【参:その他】ページタイトル画像
What’s Newイメージ画像
What’s New アイコン画像What’s New新着情報
ページタイトル

新宿駅西口広場イベントコーナーに関するお知らせ

新着情報一覧

2020.08.21

西口イベントコーナー

新宿駅西口広場イベントコーナーの新型コロナウイルス感染症対策について

新宿駅西口広場イベントコーナーでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、施設従業員のマスク着用、手指の消毒、勤務前の検温等の取組を実施しています。

この度、より安心してご利用いただくため、「東京版新型コロナ見守りサービス」を導入いたしました。
このサービスはご来場の際にお持ちのスマートフォン等の端末を利用し入場登録していただくことで、当施設で新型コロナウイルスのクラスターが発生した場合に、施設の訪問履歴に基づき利用者の方に迅速に情報を通知する仕組みです。
詳細は東京版新型コロナ見守りサービスWebサイトをご覧ください。
https://www.senryaku.metro.tokyo.lg.jp/ict/mimamori.html

ご来場の皆さまには、入場時の手指の消毒、マスクの着用等をお願いしております。
感染拡大防止のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後とも新宿駅西口広場イベントコーナーを よろしくお願い申し上げます

一覧へ