本文へスキップします。

【参:その他】ページタイトル画像
What’s Newイメージ画像
What’s New アイコン画像What’s New新着情報
ページタイトル

新着情報

カテゴリメニュー(新着情報)
新着情報一覧

2023.04.01

新着情報

【土木材料試験センター】材料試験に係る試験料金の改定について

 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。また、日頃より土木材料試験業務にご理解とご支援を賜り、重ねて御礼申し上げます。
 さて、当センターにおける試験料金につきましては、長年にわたり改定をしないまま運営してきており、材料試験を取り巻く環境の変化に合わせた抜本的な改定を検討しておりました。
 しかし検討の最中、昨年度から光熱費の高騰は、急激であり試験業務運営に多大な影響が出てきております。このため、取り急ぎ光熱費の高騰分に相当する額について試験料金を改定させていただくことにしました。改定日は令和5年7月1日を予定しております。改定後の試験料金を含め詳細につきましては別途ご案内させていただきます。
 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 ご不明な点がございましたら、下記担当までお問合せいただきますようお願い申し上げます。


<お問合せ先>
(公財)東京都道路整備保全公社 土木材料試験センター業務係
TEL:03-5683-1550
E-mail: doshi≪アット‐マーク≫tmpc.or.jp ※アットマークは@に変換お願いします。
営業日:月曜日~金曜日(祝日及び年末年始除く)
受付時間:9:00~16:00

一覧へ