本文へスキップします。

ページタイトル

更新履歴一覧

カテゴリメニュー(公社駐車場)
公社駐車場:更新情報一覧

2020.11.01

公社駐車場

定期契約の予約制度におけるサービス改定のお知らせ

これまで、お客様が定期契約を希望される公社駐車場が満車の場合、定期契約の空きが発生次第、順番にご案内を行う予約制度を提供しておりました。 この度、適正な管理運用を図るため、以下のとおり予約登録の有効期間を設定いたします。
1.実施内容
予約登録の有効期間の設定(有効期間:予約受付日から2年間)
※予約者様からの申し出により有効期限の延長が可能です。
詳細は、公社ホームページ「よくあるご質問」をご確認ください。

2.適用開始日
令和2年11月1日

3.既予約者様の取り扱い
各予約者様から予約登録時にご提供いただきました連絡方法(電話、郵送、メール)にて、予約登録を継続されるかの確認を行わせていただきます。
予約登録の継続希望される予約者様は、下図のとおり現行の予約順位は維持したまま令和3年1月1日を起算日として、以降2年の有効期間にて予約登録を継続いたします。 ※予約者様からの申し出により有効期限の延長が可能です。
なお、令和2年12月31日までに予約登録の継続確認が取れない場合は、予約登録をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。





<お問い合わせ先>
(公財)東京都道路整備保全公社 東部営業所お客様サービス係
03-5638-3760 (平日)8:30~17:00

一覧へ