本文へスキップします。
お問い合わせ
お申し込みは、原則オンライン定期契約システムにて承っております。 受付完了後、ご利用開始はおおよそ1か月後とさせていただいております。 なお、来社してお申し込みをご希望の場合は、契約書類の作成などにお時間をいただくため、事前に電話でのご予約をお願いいたします。 ※初期料金の入金と定期駐車契約申込書の提出がそろった時点で契約成立となります。契約成立後、定期駐車契約証、カギ、定期券等の駐車場の利用に必要な物品を郵送にてお届けいたします。 【公社HP】:駐車場検索 【問合せ先】:東部営業所 お客様サービス係 TEL:03-5638-3760 【営業時間】:平日 8時半~17時(土日、祝日は休業)
運転免許証のコピー(両面必要)、車検証、認印、通帳等の銀行口座番号がわかるもの、銀行登録印、初期料金が必要です。 また、法人契約のお客様は上記に加えて、印鑑登録証明書(発行後3か月以内)のコピーをご用意ください。 ※車検証:これからお車を購入する場合は不要です。 ※認印:シャチハタ以外の印鑑をご用意ください。法人契約のお客様は社印をご用意ください。 ※250cc以下のオートバイで車検証がない場合は、自賠責保険証明書など車両番号のわかる公的な資料のコピーをご用意ください。
敷金、礼金、手数料は不要です。 初期料金は2ヵ月分の定期駐車料金をお振込み(初回のみ)いただきます。 なお、月の途中から利用を開始する場合は、その月の定期駐車料金を日割り計算した額と2か月分の定期駐車料金を合わせてお振込みいいただきます。 ※一部の駐車場では、門扉開閉用の無線器貸出しに保証金が必要となります。 ※ご契約開始時に「保管場所使用承諾証明書」の発行を希望される場合は、更に1か月分の定期駐車料金をお振込みいいただきます。
毎月の定期駐車料金につきましては、毎月26日(金融機関が休業日にあたる場合、翌営業日)の口座振替(自動引落)となります。
駐車場ごとに車両制限が異なるため、公社駐車場検索にてご確認ください。 ※車両のサイズ(長さ、幅、高さ)は車検証をご確認ください。サイズが1センチでも超える場合は契約できません。
駐車場ごとに取り扱いが異なるため、詳細は東部営業所まで問い合わせください。 【問合せ先】:東部営業所 お客様サービス係 TEL:03-5638-3760 【営業時間】:平日 8時半~17時(土日、祝日は休業)
契約車両以外の駐車はできません。 また、駐車場内に契約車両以外の車両、オートバイ、自転車等で乗り入れること、私物の放置はできません。 詳細は「利用約款」「定期契約細則」をご参照ください。
以下より、「各種変更依頼」を選択し、必要事項を記入のうえ、必要書類を添付してご提出ください。
定期駐車料金の支払口座を変更したい場合は、以下までご連絡ください。 確認後に必要書類を送付いたします。 【問合せ先】:東部営業所 お客様サービス係 TEL:03-5638-3760 【営業時間】:平日 8時半~17時(土日、祝日は休業) ※マイページをお持ちの方は、マイページ内のお問い合わせから「口座変更」をお願いします。
解約する場合は、解約する月の前月末までに申し出てください。月の途中での解約はできません。月末での解約となります。(前月申請、翌月末解約) ※解約月の駐車料金日割は行っておりません。
以下より、「保管場所交付願」を選択し、必要事項を記入のうえ、ご提出ください。
以下より、「その他」を選択し、必要事項を記載のうえ、ご予約ください。
※ご案内までの時期(目安)については、解約の状況によるため、お問い合わせにいただいたもお答えできません。
※予約中に契約条件の変更や駐車場が閉鎖されることがあります。
「駐車場検索」より対象の駐車場を検索の上、ご確認ください。
ページトップへ